職場の社長が女癖が悪い

私が勤めている職場の社長が女癖が悪く、一人目の奥さんと二人の子供がおり、子供が高校生ぐらいの時に社長が飲み屋の女の人と不倫をしていました。
それを奥さんが携帯の画像を見てみつけ、話し合いの結果、離婚をしました。
その後、不倫相手と結婚をし、一人の子供が出来ましたが、社長の起伏が激しく、子供が生まれる前に離婚をしました。

ですが、社長は子供のためか自分のためか分かりませんが、奥さんの元に1ヶ月に一回ぐらい通っては子どもと会い、子供が2歳になった時に再婚をしました。
今でも何度か社長の起伏が激しいので喧嘩をし、奥さんが実家に帰ると言っては、また仲直りしています。
やはり、起伏が激しかったり、自分の自慢話や、自分は偉いんだというアピールが多い人ほど、女癖が悪いような気がします。
また、自分はモテるアピールをする男性も要注意です。本当にモテる人はそんなアピールしません。
自分から女の人を誘ってご飯に付き合ってくれるだけで、自分はモテていて仕方ないと勘違いしてしまうのでしょうね。
一度、浮気をした人は治らないと思います。
本人が歳をとって体が思うように動かなくなった時や、病気をしたりして辛い思いをしない限り浮気を直すことは出来ないと思います。
浮気調査料金についてはこちら